top of page

今年も1年ありがとうございました!

遂に本日掃除まで終えて、仕事を納めることができました!

今年も泉北ボクシングジムまで沢山の方が来られ、出会いと別れの1年でしたが、来年は新しい出会いを大切に、今いる会員様にさらに喜んで頂けるように頑張ります(^^)/

来年は大杉会長から受け継いだジムをリニューアルしますが、会長の気持ちは受け継ぎ、さらにいいジムにします!

駐車場も契約して、入会金無料キャンペーンを打ち出すので、是非新しい出会いをお待ちしております\(^o^)/


 
 
 

最新記事

すべて表示
キッズスパーリング練習会

日曜日は営業終わりに子供達のスパーリング練習会を開催いたしました!! 泣く子ありの2時間でしたが、みんな一生懸命頑張りました! 他のジムとの交流は子供達の精神を鍛え、コミュニケーションを練習する良い機会です✨ これからも泉北ジムは子供達の成長支援に励んでいきます🔥

 
 
 

コメント


bottom of page